FC2ブログ

Welcome to my blog

骨折脱臼

骨折脱臼

静岡の小鹿にある人気の行列店。
前から気になってはいたが、いつも混んでるんでなかなか入る機会がなかったんだけど、たまたま通りがかったら、そんなに並んでなかったんで思い切って入ってみた。
赤富士らーめんてのを注文。
ニンニク入れますか?
って聞かれたんで、やっぱ入れた方が美味いだろうと思い入れてみた。
麺を茹でるのに時間がかかるらしく、できるまで結構待たされる。
しばらく待ってやっと登場。
なかなかの迫力。
早速一口…
うーん…
ちょっと俺にはキツいかな?
アブラも多いし、麺も太い…
ニンニクも強すぎる。
ただ、ハマる人はハマるって気持ちはわかる。
味は悪くないんだけど、胃にもたれるなあ(笑)
高校生ぐらいのころなら、週に5回ぐらい通いそうだけど(笑)
食い終わってからもしばらく胃が気持ち悪いし、なんしょニンニクの匂いが抜けない。
自分的には、もうしばらくはいいかな?
まあ、若い男性なら、文句なしに好きでしょう。

スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply