FC2ブログ

Welcome to my blog

骨折脱臼

骨折脱臼

新宿で遊ぶ機会があったんで、食べログでどっかいい店ないかなって調べたら、うなぎの色んな部位を串焼きで食わせてくれるって見つけたんで行ってみた。
たまたま土用の丑の日だったこともあり、外まで人が並んで待ってる。
まあ、せっかく来たんだしと思い待つことに。
そしたら4人掛けの席に、俺•知らないオッサン(この人も一人で来たらしい)•若いカップルという何とも奇妙な相席にさせられた…
( ̄ー ̄;) とほほ

まあ、居心地の悪いこと悪いこと(笑)
更に、混んでるせいなのか、頼んでもない物が出てくるわ、逆に頼んだやつはなかなか出てこないわで散々な目に…
俺はそれでもまだ出てきたから良かったけど、相席のオッサンなんて俺とカップルの注文したのが出揃っても、まだ何も出てこない(笑)
しまいには頭に来たのか、居づらかったのか、何も食わないうちに帰っちゃったよ。
お陰で4人掛けの席に俺と若いカップルだけ…
俺、完全にお邪魔虫…
( ´_ゝ`)

ホントはゆっくり飲み食いしたかったんだけど、そんな状態なんでさっさと食って出ることに。
で、肝心の串焼きは、これ作り置き?
ってぐらい冷めてる…
うなぎの白焼きはやたら小骨が気になる…
期待が大きかった分、ガッカリ感がハンパないものに。
きっと、もっと空いてて、ゆっくりカウンターかなんかで焼きたてとか食えば感想も全然違ったものになるんだろうけど、今回は残念ながら低評価かな。
また行くか?
うーん…
微妙(笑)

スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply