FC2ブログ

Welcome to my blog

骨折脱臼

骨折脱臼

今日は家族で夕飯。
最初は丸亀でウドンでも食うかって言ってたんだが、たまには寿司でも食いたいってことで、去年オープンした「かいおう」へ行ってみることに。

ここは前に弟から、悪くないよって聞いてたんで一度行ってみたかったのよね。
( ̄ー ̄) ニヤリ

昼飯が遅かったんで、8時過ぎに入店。
この時間でも結構混んでるねえ。
ちょっと待たされたが、テーブル席が空いたんで入ることができた。
テーブル席にはタッチパネル式の注文システム。
もちろん流れてくるやつもあるんだけど、やっぱ出来立てがいいよね。
タッチパネルを見ながら気になるやつを注文。
うちは炙り系が好きなんで、サーモン炙りとか海老ガーリック炙りとかを選ぶ。
あ、もちろんビールも一緒に。
( ̄ー ̄) ニヤリ

娘は海老が好きなんで、海老とミートボールが乗った寿司を注文。
しばらく待ってると、ビールが運ばれてきた。
ビールを飲みながら待ってると、新幹線の皿に乗せられた寿司が各テーブルに運ばれてくる。

では、いただいてみましょう。

パクリ。

うん、美味い。
( ̄ー ̄) ニヤリ

炙り系のやつは、なかなかいい味だね。
まあ、回転寿司にしては悪くないんじゃないだろうか。
娘も海老をウマいウマいって食ってる(笑)

後は適当に、穴子の1本焼きとか、エンガワとかサーモン3種とかトロタク巻きなんかを注文。

しばらく食ってると娘が店の入ったとこにあるポップコーンが食いたいとか言いだす。
お子様メニューのお祭り企画(200円)てのを頼むと、ポップコーンやチョコレートフォンデュ、カキ氷、綿菓子等が好きなだけ持ってこれるようだ。

娘がウルサイんで、それも注文してやった。
カキ氷とポップコーンを持ってきて嬉しそう。
こうゆう子供が楽しめるシステムもいいね。
食べるのに飽きた子供には、キッズルームとかもあるし。
家族で来るにはいい店だね。
( ̄ー ̄) ニヤリ

一つ残念だったのが、行った時間が遅いせいもあるんだけど、結構品切れのメニューが多かったこと。

せっかくだから、珍しいやつを食ってみたかったんだけど、ほとんどが売り切れ…
( ̄へ ̄;) うーん

結局、どこの回転寿司でも食えるような平凡な注文に落ち着いてしまった。

とは言え、空いてる時ならユックリ食えるし、子供にも優しいんで、たまにはこんな店もいいかな?
って思ったね。

また行きます。
( ̄ー ̄) ニヤリ
スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply