FC2ブログ

Welcome to my blog

骨折脱臼

骨折脱臼

今日は仲のいい患者さんとラーメンの話で盛り上がった。
その人は辛いラーメンが食いたいらしく、いつもインターの取り付け道路近くにある「四川」のタンタン麺を食べに行くそうだ。
俺が「辛いラーメン食いたいなら清水にいいとこあるよ」って教えたら、じゃあ一緒に行こうってことになり、2人で巴飯店へ向かうことに(笑)
( ̄ー ̄) ニヤリ

1時に仕事が終わってから向かったんで、着いたのが1時半過ぎ。
せっかくだから俺も辛いのにしようと思い、麻婆ラーメンを辛くしてって注文。
患者さんには「チキン辛味噌ラーメン」をオススメした。

7、8分ほどで俺の麻婆ラーメンが先に運ばれてきた。

では、お先にいただきます。
( ̄ー ̄) ニヤリ

まずはスープから。

ズズッと

うん、いいよ♪
いい感じで辛くなってるよ。
( ̄ー ̄) ニヤリ

もうちょっと辛くてもいいかな。
一口二口食べてから、患者さんにも食べてみてと勧める。

「おー、なかなか美味いね〜。でもまだこのくらいの辛さじゃ物足りないなあ」との返事。

もうちょっと待っててね。
すぐにもっと辛いやつ来るから(笑)
( ̄ー ̄) ニヤリ

なんて言ってるとこへチキン辛味噌ラーメンが届いた。
早速その人がスープをすすると…


ゲホッ、ゲホッ


むせてる(笑)
m9(^Д^) あはははは


「いやあ、こりゃ辛いわ〜、でも美味いねー」と、気に入ったらしい。
( ̄ー ̄) ニヤリ

俺はなんなく自分のを食べ終わり、その人の食い終わるのを待つ。
汗ダラダラかきながら食ってるよ(笑)
辛いのはもちろんのこと、ボリュームもかなりあるんで苦戦してるようだ。

チキンを1個俺にくれた。
チキンは周りの衣がちょっと甘い味付けなんだけど、スープに浸かってちょうどいい辛さになってる。

うん、やっぱこのチキンうめ〜〜〜♪

ウメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しばらくして、やっとその人が食べ終わった。

「いやいや、かなり辛いけど美味かったわー。これは癖になるねえ。また食べに来なきゃあ♪ いい店教えてくれてありがとねー」

いえいえ、どういたしまして。
( ̄ー ̄) ニヤリ

で、その人がメニューとかを携帯で撮ってると店のオヤジさんが

「最近ヒマだからさあ、バンバン紹介してよ!」って声かけてきた。

まかせてください。
バリバリ紹介しますよ。
俺も患者さんとか友達に結構紹介してるしね。

一緒に行った患者さんも、今度友達連れてまた来ますよと約束。

オヤジさん、約束通りブログにちゃんとアップしましたぜ(笑)

これを見た辛い物好きな人、ぜひ一度足を運んでみてください(笑)
( ̄ー ̄) ニヤリ
スポンサーサイト



最終更新日2014-07-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply