FC2ブログ

Welcome to my blog

骨折脱臼

骨折脱臼

今日は月曜日。
いつものようにお弁当はなし。
と、言うことは?

そう。
大好きな外食デー♪
( ̄ー ̄) ニヤリ

今日は何を食おうか?
やっぱ、まだ行ってない「八丸」を攻めるべき?
いや、それとも他に何かあるか?
( ̄ー ̄) ニヤリ

なんて考えながら外へ出る。

ブルブルッと…
職場があったかいから外へ出ると寒いね(笑)
この寒空の下、バイクで行くのはキツいなあ…
いや、そんな泣き言言ってちゃイカンだろ。
よし。
ひとっ走り「八丸」まで行ってみっか。
( ̄ー ̄) ニヤリ

おっと、その前にファミマ寄ってタバコ買ってかねえと…

なんて思いながら近所のファミマへ寄る。
いやあ、昼時は混んでるねえ(笑)

ちょっと軽く見てみようかな…
( ̄ー ̄) ニヤリ

ん?

こりゃなんだ?

あれま!

こんなの出てんの?

と、見つけたのが、今日食べた「台湾まぜそば」
( ̄ー ̄) ニヤリ

おいおい…
俺にこんなの見せるの?
こんなの見ちゃったら、買わないわけにいかなくなっちゃうじゃない…
俺は曲金の、まぜそば刑事だよ(笑)
( ̄ー ̄;) たはは

しょうがねえ…
八丸は却下だ(笑)

てなわけでファミマの台湾まぜそばを購入。
レンジでチンチンに温めてもらい、慌てて帰宅。
冷めたら美味くないからね(笑)
( ̄ー ̄) ニヤリ

家に着いて、早速いただきましょう。

まずはよく混ぜて…

混ぜ混ぜ…

よし。
こんなもんだな。

いっただっきまーす。

ズルっ
ズルズルッと…

モグモグ…

ほっほ〜
なかなかイケるじゃない。
( ̄ー ̄) ニヤリ

辛さも結構あるよ。
食ってるとジンワリ汗が出てくるぐらい。
コンビニの商品にしたら、よく出来てる方なんじゃねえの?
この前サークルKでカップラーメンバージョンの台湾まぜそば食べたけど、そっちより全然美味いわ。

あ、もちろんコンビニの弁当レベルでの話だけどね(笑)
( ̄ー ̄;) たはは

でも、雰囲気は出てるよ。
どうしても台湾まぜそば食いたい時に、気軽に食うならいいんじゃないでしょうか?

なんて考えながら、ズバズバ完食。

ん?

汁が全く残らない(笑)
( ̄ー ̄;) たはは

これだと、台湾まぜそばのもう一つの楽しみである「追いメシ」は無理だな…
( ̄へ ̄;) うーむ

追いメシやるんなら、カップラーメンバージョンの方が良いでしょう。

ファミマの幹部の人、聞いてる?

味は悪くないんで、もう少しタレを増やして、追いメシできるように改良してくれれば、もっといい商品になると思いますよ。
( ̄ー ̄) ニヤリ

それにしても、コンビニにまで台湾まぜそばが進出してきてるってのは、まぜそばファンには嬉しい出来事だね。

できればセブンイレブンでも出して欲しいなあ…
なんだかんだ言っても、やっぱ弁当系はセブンイレブンが一番美味いと思うんで。

あ、ファミマの幹部の人、気を悪くしないでね(笑)
サクッと食べるには充分美味しかったですよ。

ご馳走さまでした。
( ̄ー ̄) ニヤリ
スポンサーサイト



最終更新日2014-12-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply