FC2ブログ

Welcome to my blog

骨折脱臼

骨折脱臼

今日は昼休みに銀行へ税金を納めに。

よし。
出たついでだ。
なんか食べに行〜っちゃお♪
( ̄ー ̄) ニヤリ

しかし、こう暑いと食欲が湧かねえなあ…
( ̄へ ̄;) うーむ…

いや、まてよ?
そんな時は…

丸亀ちゃんの豚マリぶっかけでいいじゃん♪
( ̄ー ̄) ニヤリ

実は、前に豚マリぶっかけを食ってから気に入っちゃって、あれから3回ほど食べに行ってんだよね(笑)

まあ、同じメニューを載せてもしょんないと思ってブログには書かなかったんだけど。
( ̄ー ̄) ニヤリ

暑い日には、あのサッパリさがたまらないのよ。

てなわけで丸亀製麺まで足を伸ばすと…

ん?
あれれ?
豚マリぶっかけのノボリが出てない…
( ゚д゚) ?

その代わり「鬼おろし肉ぶっかけ」ってのが新しくお目見えしてるようだ…

あちゃー
豚マリ終わっちゃったかあ…
久々にハマったやつだったんだが…
(;´・ω・) とほほ

まあよい(笑)
ならば、この「鬼おろし肉ぶっかけ」ってやつを、やっつけてやろうじゃないの。
果たして豚マリほどの中毒性はあるかしら?
( ̄ー ̄) ニヤリ

店内に入ると店のオヤジが
「期間限定の鬼おろし肉ぶっかけ売れてますよー。連日一番人気ですー」
と叫んでる(笑)

はいはい、わかってますよ。
そいつをいただきますよ。
( ̄ー ̄) ニヤリ

注文すると、最初に冷たいウドンを置かれる。
大根おろしと肉は、別皿で出してくれるんだね。
大根おろしにはポン酢をかけてくれるよ。

せっかくだから、天ぷらもいっときましょう。
まずはいつものナス天(笑)

後は…

ん?
なんだこれ?
万願寺とうがらし?
( ゚д゚) ?

ほぉ〜、面白い。
新作だね。
これも一つもらっとこうかな。
( ̄ー ̄) ニヤリ

席に着き、先にネギとお水を持ってくる。

取りあえずネギをウドンに乗せて…
肉もドカっと乗せちゃいましょう。
大根おろしもドバッとね。

よしできた。

ジャジャ〜ん♪

どうよこのルックス。
ウマそうでしょ?
( ̄ー ̄) ニヤリ

では、いただきます。

ズルっ
ズルズルっと…

モグモグ…

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━い♪


あやややや〜
これもいいね〜
おろしのポン酢がいい具合に効いてて、お肉たっぷりなのにサッパリ食えるよ。

ゴボウもシャキシャキした食感でウマい。

これも気に入ったよ。

まあ、豚マリの気に入り度が10だとしたら、8.5ぐらいの感じかな?

でも、なかなか高い数字だよ。
( ̄ー ̄) ニヤリ

これも期間限定が終わるまでに、何回か食いにきたいね。

さて、万願寺とうがらしの天ぷらはどうかな?
ちょっとツユにつけて…

パクリ。

ムグムグ…

ふむふむ…

とうがらしって割りに、あんまり辛くはないね。
シシトウのデカいやつって感じ。
ウマいけどね。

ナスは当然ウマい(笑)

ウマいウマいと食べ進め、ツユまで綺麗に飲み干し完食。

いやあ、並盛りでも結構腹にたまるぞ。
お肉がボリュームあるからね。

満足満足♪

ご馳走さまでした。
ウマかった〜♪

はなまるさん、ゴメンナサイね。
やっぱり僕は丸亀派です(笑)
( ̄ー ̄;) たはは
スポンサーサイト



最終更新日2015-08-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply