FC2ブログ

Welcome to my blog

骨折脱臼

骨折脱臼

今日は朝から娘の幼稚園のバザー。

カミさんがバザーの手伝いをしなきゃならないんで、俺が娘のお守り(笑)

まあ、娘をバザーに連れて行って、後はお友達と勝手に遊んでるんで、親は大してやることないんだけどね(笑)
( ̄ー ̄;) たはは


お昼まで幼稚園で過ごし、家に帰ってくる。
バザーで唐揚げを食べたり、ポップコーンを食べたりしたんで、そんなに腹ペコペコではないが、かと言って何も食わないわけにもいかない…

「何か軽く食べよう」って話になり、だったら行ってみたい店があると提案。

それが、島田にあるサンドイッチ専門店の「ペアバルーン」さん。

前にネットで知ったんだけど、なんでも1981年創業の、老舗サンドイッチ屋さんなんだって。

写真見たら、なかなかウマそうだったのよ。
( ̄ー ̄) ニヤリ


12時過ぎに家を出て、お店に着いたのが1時ちょっと前。

店の前まで行くと…

え?
ここ?
ここってお店なの?
店やってんの?
( ゚д゚) ?

なんか、やってんだかやってないんだかよくわからない店構え…
駐車場は、店の前に1台と、店の横の駐車場に1台。

当然1台も停まってない…
カミさんも不安を隠せない様子(笑)
( ̄ー ̄;) ヒヤリ


恐る恐る玄関の前まで行くと、よく見たら「営業中」の小さい看板がぶら下がってた(笑)
( ̄ー ̄;) たはは


えーい。
ここまで来て手ブラで帰るわけに行かねえだろ。

ドアを開けると「いらっしゃいませ〜」と、元気なオヤジさんの声。

中へ入ると、老舗の店の割には思ったより小綺麗な店内。
多分、リニューアルしたんだろうね。

他のお客さんはいなかったんで、奥のテーブル席に腰掛ける。

そこへ店のオバちゃんが、メニューとお水を持ってきてくれた。

どらどら…
早速メニューを拝見。

ふむふむ…
なるほどなるほど…

結構色んな種類があってよくわからん(笑)
( ̄ー ̄;) たはは

オバちゃんに「オススメありますか?」と聞くと

「ローストチキンとタマゴとベーコンのサンドイッチが人気ありますよ」と教えてくれたんで、カミさんが「じゃあアタシそれにする」と即決。

んじゃあ俺は…

ちと高いけど、写真で見た「エビフライとタルタルソース」がウマそうだったんで、そいつを注文。

後、アイスコーヒーを付けてもらう。


待ってる間トイレに入ると、すげえ綺麗なトイレ(笑)
外観からは想像つかねえ(笑)
( ̄ー ̄;) たはは


「どうかねえ? 美味しいといいけど…」なんて話しながら待つこと7、8分くらい。

「お待たせしました〜」とサンドイッチの到着。


ほほぉ〜
ウマそうウマそう。
ルックスは悪くないよ♪
( ̄ー ̄) ニヤリ

半分ずつカミさんとシェアして、まずはエビフライの方から。

パクリ…

ムグムグ…

あ、これ…

ウマい━━(゚∀゚)じゃ━━ん♪


エビフライもプリプリだし、溢れるぐらいタップリ入ったタルタルソースが、何とも言えずいい仕事をしてる。

怖がらずに入ってみて良かったよ(笑)
( ̄ー ̄;) たはは


ローストチキンの方はどうかな?

パクリ…

ムグムグ…

あ、こっちも…

ウメ━━━━(゚∀゚)━━━━♪


そんなに腹が減ってなかったってこともあり、結構お腹が膨れるるぐらいのボリューム。

娘にも1つずつ分けてやると、美味しい美味しいと言ってペロリと平らげたよ。
( ̄ー ̄) ニヤリ


ご馳走さまでした。
店に着いた時は不安しかありませんでしたが、美味しくて良かったですよ。
( ̄ー ̄;) たはは

ただ、これだけを食べるためにここまで来るか? と聞かれたら…
( ̄へ ̄;) うーん

近所にあれば、たまに軽く食べたい時なんかは良さそうだけどね。

若干高いし…
( ̄ー ̄;) たはは


またこちらに何かの用事で来て、その時軽く何か食べたいなあ… なんて時は寄らせてもらうかも。

そんな時が果たしていつあるだろうか?(笑)
( ̄ー ̄;) たはは
スポンサーサイト



最終更新日2016-06-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply