FC2ブログ

Welcome to my blog

骨折脱臼

骨折脱臼

ある時は、まぜそば刑事…
またある時は、担々番長…
そしてまたある時は、麻婆王子…
しかしその実態は!

曲金のゆで太郎さ!
( ̄ー ̄) ニヤリ


そんなわけで、久しぶりのゆで太郎さんにお邪魔して参りました。

お昼ちょっと前にお客さんが来て話し込んでたんで、お店に行ったのが12時40分ぐらい。

中へ入ったら、まずは食券を買わなきゃね。
えーっと…
今日は天そばでも食ってみっかな。
天ぷらが食いたい気分なんでね(笑)
( ̄ー ̄) ニヤリ


さほど混んでなかったんで、すんなりと席に着けた。
携帯をイジりながら待ってると、5分もしないで呼ばれたよ。

はいはーい!
僕です〜
122番は僕です〜(笑)
( ̄ー ̄) ニヤリ


なるほど。
天そばは、そばと天ぷらが別盛りになってんのね。
取りあえず、そばに七味をぶっかけて席へ戻る。

さて、では…

天ぷらをそばの上に、パイルダーオ〜ン♪
あ、俺ねえ、天ぷらがツユに浸かってヒタヒタになってる方が好きなんだ。
もちろん、カラっとした天ぷらも好きなんだけど、そばを食う時は浸らせたいタイプ(笑)

ちなみに天ぷらは、エビ・イカ・舞茸・春菊の4種類。
どれもウマそうだよ。
( ̄ー ̄) ニヤリ

よし。
準備はオッケー。
では、いただきます。

ズルっ
ズルズルっと…

うんうん。

マイう━━━(゚∀゚)━━━♪


いいねえ〜
やっぱ、ゆで太郎いいねえ〜
これが580円で食えるんだから。
こうなっちゃうと、他の蕎麦屋行けねえなあ(笑)
( ̄ー ̄;)たはは

天ぷらも、出来てるやつじゃなくて、その都度揚げてんだね。
熱々ジューシーで美味しいよ。

ヒタヒタになったコロモがウメえんだよなあ♪

大盛りだから、ボリュームもなかなか。
ツユまで飲み干したら、結構お腹もポンポコリン。
( ̄ー ̄) ニヤリ


ご馳走さまでした。
良かったですよ。
何気に天ぷらがウマくて驚いた。

しかも3月末まで使えるトッピング券までもらっちゃったからね。
これは使いにこなきゃアカンでしょう(笑)

またちょいちょい来ますんで、よろしくお願いします。
あ、またしても丼物を食うの忘れた(笑)
次こそは必ず!
( ̄ー ̄) ニヤリ
スポンサーサイト



最終更新日2017-01-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply