FC2ブログ

Welcome to my blog

骨折脱臼

骨折脱臼

はぁ〜
今日は疲れた…
( ´_っ`) ふー


何か精のつくもんでも食いたいなあ…

なんて思いながら家に帰ると
「から揚げ食べたーい!」

と、お腹を空かせた娘がお出迎え(笑)
( ̄ー ̄;)たはは


「なに? から揚げ食べたいの?」

「から揚げ! から揚げ!」

そっかあ…
から揚げのウマい店ってどっかあるかなあ?
( ̄へ ̄ ) うーむ…

なんて考えてたら、カミさんが
「この間行った、さわやかの裏の辺りのお店は? 揚げ物美味しかったじゃん」

あー、キッチンさのやさんかあ。
いいねえ。
また行きたいと思ってたんだ。
( ̄ー ̄) ニヤリ


そうと決まれば早速出発。
1時ちょい過ぎにお店到着。

あらま…
結構混んでる…
( ゚д゚)…

カウンターしか空いてなかったんで、そちらへ着席。

さて、今日は何を食ってみるか…

うーむ…
うーむ…
うーむ…

よし、閃いた♪
この「チキンしょうが焼き定食」ってやつにしてみよう。
豚のしょうが焼きじゃなくて、鳥ってのが面白い。
( ̄ー ̄) ニヤリ

カミさんは、前回食べて気にいった「さのや定食」を再度チョイス。

注文を済ますと、お店のお母さんが
「テーブル席空きましたんで、そちらへどうぞ」
と言ってくれたんで、テーブル席へ移動。
小さい子供がいると、テーブル席の方が助かるんだよね。
( ̄ー ̄) ニヤリ


待つこと10分弱。
ようやく注文の品の到着。

ほほぉ〜
チキンがウマそうじゃないか。
( ̄ー ̄) ニヤリ


腹もペコリンだし、早速いただきましょう。

まずはチキンから…

パクリっ…

モグモグ…

モグモグ…

うんうん♪
ウマ━━(゚∀゚)━━い


チキンがパリっと焼けてるね。
しょうが焼きの味付けもベリーグッド。
こりゃあ、ごはんがススム君の味付けだ(笑)
( ̄ー ̄) ニヤリ

娘にも分けてやると…
「美味しーい♪」
と言ってパクパク食べてるよ。

ちょこっとついてくる小鉢は…
なんだコレ?
( ゚д゚)?

パクリっ…

あ、お豆と厚揚げをミートソースみたいなので煮込んだやつ。
箸休めにはちょうどいいね。
( ̄ー ̄) ニヤリ

味噌汁もウマいし、ちょこっとある漬け物も嬉しい。
しょうが焼きのタレを絡めて食べる野菜もウマいね。

サクサク食べ進め、ちょうどお腹も膨らんだところで、綺麗に完食。
( ̄ー ̄) ニヤリ


ご馳走さまでした。
美味しかったですよ。

まあ、そこまでビックリするほどではないけど、普通に美味しく食べれるからね。

娘も喜んで食ってたし、カミさんも満足してるようなんで、よしとしましょう。
隣で食ってた男の子のオムライスが美味しそうだったんで、今度はそれを頼んでみようかな。

また来ますね。
( ̄ー ̄) ニヤリ
スポンサーサイト



最終更新日2017-05-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply