FC2ブログ

Welcome to my blog

骨折脱臼

骨折脱臼

今日は、うちの会社の納涼会。

最近、だいぶ業績も上がってきたんでね。
たまには社員をねぎらってやらないとね(笑)
( ̄ー ̄) ニヤリ


何かウマいものが食べたいって要望があったんで、この前行って気に入った「高田屋」さんへ行くことに決定。

8時半に店を予約して、俺は仕事が片付き次第駆けつけた。
予約してあったおかげで、奥の個室でゆっくり飲めることに。
( ̄ー ̄) ニヤリ

取りあえず、みんな好きな物を頼みなさい。

てことで、各々食べたい物を注文。

「厚切りハムカツ・長芋の梅しそ揚げ・お刺身4点盛り・肉味噌春巻き・チャンジャ」

まずはこの辺りから攻めていこう。

おっと、忘れちゃいけない「とうもろこしの素揚げ」も追加で♪
( ̄ー ̄) ニヤリ

まずはビールで乾杯。

ぷはぁ〜♪
ウマい!
ウマすぎる!

五臓六腑に染み渡るね(笑)
( ̄ー ̄;)たはは


いい調子でグビグビ飲んでいると、次々に注文の品が到着。

さあ、食べろ食べろ。
俺のことは気にしなくていいから、お前らたんと食いなさい(笑)
( ̄ー ̄) ニヤリ


あ、とうもろこしの素揚げだけは、出来たて熱々を食べなきゃダメよ。
これが本日一番のオススメなんだから。
( ̄ー ̄) ニヤリ


どれ、俺もいただくとしよう。
まずは熱々のとうもろこしから…

ちょちょっと塩をつけたら…

パクリっ…

ガツガツ…

ほ、ほ、ほ、ホフホフ…

うーむ…
やっぱこいつは…

ウマ━━━(゚∀゚)━━━い!


熱々のとうもろこしが何とも言えずウマい。
これは絶対食べなきゃ損だね。
ダマされたと思って食べてみて。
マジ美味いから。
( ̄ー ̄) ニヤリ


しかし、どれもこれもウマいわ。
みんな何を食べても

ウマ━━━(゚∀゚)━━━い!

と、雄叫びを上げてるよ(笑)


一通り食べ切ったところで追加注文。

「チーズフライ・板わさ・椎茸ステーキ」

この椎茸ステーキってメチャ気になるでしょ?
椎茸好きにはたまらない響き♪

そこへ鉄板でジュージュー音を立てながら椎茸ステーキの登場。

うっはぁ〜
ウマそうじゃないですか〜♪
( ̄ー ̄) ニヤリ


では、一口で…

パクりっと…

は、は、ひ、ひ、ふ、ふ…
ホフホフ…
ホフホフ…

あ、アチい(笑)
( ̄ー ̄;)たはは


しかしこいつぁ…

ウマ━━(゚∀゚)━━━┓
 ┏━━(゚∀゚)━━━┛
 ┗━━(゚∀゚)━━━い!


いやいや驚いた。
抜群、これ抜群に美味♪
椎茸が嫌いな人には絶対向いてないが、好きな人にはたまらんのじゃないかな?

俺も、うちの社員もみんな椎茸好きなんで、これには結構感動してたよ。
( ̄ー ̄) ニヤリ


一通り食べつくし、そろそろ腹も膨れてきた。

いやまて。
ここへ来たら、最後の締めに蕎麦を食わなきゃしょんないでしょ。

「鴨せいろください」
( ̄ー ̄) ニヤリ


程なくして運ばれてきた鴨せいろ。

熱々の汁に冷たい蕎麦をつけて…

ズルっ…
ズルズルっと…

あ、これは…

ウマ━━(゚∀゚)━━━┓
 ┏━━(゚∀゚)━━━┛
 ┗━━(゚∀゚)━━━い♪


いやあ…
ベリーグッド♪
締めは蕎麦だね。
蕎麦に限るね。
ってぐらいウマい。

割とボリュームもあるよ。
最後まで食べ切ったら、もうお腹がポンポコポン。


ご馳走さまでした。
たいへん美味しゅうございました(←岸朝子)
( ̄ー ̄) ニヤリ

何を食べてもウマいんで、職員も感動してましたよ。

とうもろこしの素揚げがウマいのは知ってたから驚きはしなかったけど、椎茸ステーキと鴨せいろは俺も感動したなあ♪
( ̄ー ̄) ニヤリ


今度は忘年会かな?
取りあえずまた使わせていただきますね。

いやあ、それにしても…

お腹パンパン(笑)
( ̄ー ̄;)たはは
スポンサーサイト



最終更新日2017-09-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply